30歳からのニューヨークライフ。

このブログは、30代にしてニューヨークに来てしまったゲイが思ったことを不真面目かつ真面目にお届けしようと試みるブログです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

hagexさんの事件とアナポリスの新聞社銃撃事件の共通点。

こんばんは。 先日、メリーランドのアナポリスでまた新しい銃撃事件が起きました。犯人である Jarrod Ramos が新聞社 Capital Gazette を襲撃し、記者5人の命が奪われました。 abcnews.go.com 日本ではhagexさんという方が刺殺された事件が報道されていて、…

ニューヨークでホイットニーヒューストンが蘇った。

こんにちは。 夜の9時くらいまで明るいニューヨークから今日もお届けします。 先日AGT(America's Got Talent)をつけながら他のことをしていたら、聞こえてきた歌声に心臓が止まりそうになりました。 Glennis Graceという女性のこの映像を見てください。 yo…

いまニューヨークで、めちゃ流れてる音楽はCardi Bな件。安室奈美恵も少し。

こんばんは。 こちらは水曜の夜です。 一個前のエントリーがなぜか昨日だけで100人くらいの人に見られていて、意外と検索で辿りついている人がいるんだなという印象。 ブロンクスに住む15歳の少年が刺殺された事件の続報は毎日テレビで流れてきています。 yo…

ニューヨーク、ブロンクスで起きた15歳刺殺事件について思うこと。

こんにちは。 先日ニューヨークのゲイパレードに人生初めて参加してきました。 ただそのことは今日書きません。またの機会に書きます。 今日書きたいのはブロンクスでつい最近起きた刺殺事件。 事件の概要を簡単に説明すると、ギャンググループが15歳の少…

ニューヨークではアマゾンプライムがVPN経由で見れなくなった。

みなさんこんにちは。 今僕は絶望に打ちひしがれています。 なぜなら、数日前までvpn経由で見れていたアマゾンプライムが見れなくなってしまったからです。 ここニューヨークでも6月頭までは見れていたんです。 数日前にアメリカ国内からvpn経由でログイン…

ニューヨークでの人種差別。

みなさんこんにちは。 今日は天気も良く、気温もほどよく暖かいです。少し曇ってますが。 さて。 今日はニューヨークでの差別について、自分が思ったことを書きたいと思います。 ある動画を偶然見つけて、思うところがありました。この方はカナダでワーホリ…

ニューヨークでは毎日が戦い。

こんにちは。 日本では北朝鮮のこと、日大事件などニュースになっているようですが、 新幹線の殺傷事件を知った時、ふと思ったことがあったので書いておこうと思います。 話は少し飛びます。 ニューヨークでは、毎日誰かが街中で怒っています。 怒鳴ったり、…