30歳からのニューヨークライフ。

このブログは、30代にしてニューヨークに来てしまったゲイが思ったことを不真面目かつ真面目にお届けしようと試みるブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

続・ニューヨークで一番危険な場所はどこ?

みなさんこんにちは。 数日前にブルックリンで、無差別銃乱射事件が起きました。 via.pix11.com 場所は約一年前のブログ「ニューヨークで一番危険な場所はどこ?」でも危険度100とお伝えしたブルックリンのブラウンズビルです。 liveinnycity.hatenablog.com…

ニューヨークのカレッジでGPA4.0をキープする方法。

こんばんは。 久しぶりにブログをしたためております。 というのも、久しぶりにログインしてみたら、「この広告は90日以上投稿がないブログに表示しております」っていう、誰もが一度は見たことのあるブログ死亡通知広告が表示されていたからです。 NYCで元…

ツイッター界に生息している英語学習クラスタたちについて。

みなさんこんにちは。 こちらは金曜の夜、特に何も予定がないワタシです。 嫁はなぜか春高女子バレーを見て、一人女子高生みたいに盛り上がってる。その横で無表情でキーボードを打つ私。殺伐。 (嫁の女子バレー熱はまた違うブログで書こうと思います。多分…